老化は20歳から始まっている。。。?!!

皆さんこんにちは!元気づくりミナギル.と、iPhone修理のぐんぐん高山店です!

インフルエンザが全国で流行期に入ったそうですね(>_<)

統計開始以降、2番目の早さなんだとか!

日頃から帰宅後は、手洗いうがいを心がけて、予防していきましょう。

ミナギル.にもアルコール消毒を置いていますのでお帰りの際等、こまめに手指の消毒をしていきましょうね(^^)/

 

さて、本日は、老化防止にとっておきのマシンをご紹介!

まず、、老化は20歳から始まっているって、ご存知でしょうか?自分にはまだまだ無縁。。なんて思っていた方も!必見ですよ~!👀

と、いうのも、何もしていないと、年齢を重ねる毎に、人の身体は前へ前へと傾いていくのです。

そうなると歩行時につまずいてしまう。。

そこで『膝上げ訓』の出番です!!!

知らず知らずのうちにいつの間にか前へ傾いてしまった姿勢をこちらのマシンを使用して正しい位置に改善していきます!

トレーニング方法は30秒間 精一杯膝上げ運動をおこなうだけ♪

『歩く時つまずかないよう、ついつい地面を向いて歩いている』

あてはまる方、多くいらっしゃるかと思います。が!!!コレ間違いなんです!!地面を向いて歩くのはつまずきのもと!!

歩くときはしっかり前を向いて歩く!!

膝上げ訓使用後は前を向いて堂々と歩けるように♪

使用後は膝が驚くほど軽い軽ーい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

体験された方は必ず驚かれます♪

更に!階段や坂道の上り下りもラクラク♪

歩き姿も美しい~♡

いつまでも若々しく、ストップ老化!!!✋

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP